if~もしも僕らが…だったら~

梶永大士&楠本柊生「if~もしも僕らが…だったら~」@渋谷La.mama
if


今日もゴザにお座り。
周りみたら皆ドリンクにフロート頼んでて
美味しそうだなぁと思ったけど寒いのでやめた。
今度暖かい日にLa.mamaに来たらフロート頼んでみる!

最初からまさかのBLネタで(もちろん大士と元帥の/笑)
私の後ろから「キャー」じゃなくて「ぎゃああ」って声が聞こえたよ。
大士に「あーん」してもらう元帥とか2人で1本のマフラー巻くとか…(笑)
めちゃ笑ったわ。
最後はそのネタもキッチリまとまったけどね(笑)

途中の大士の物まねが全部まったく似てなくて素敵だった。
物まねのお題を考えたのは元帥だけど。
あと元帥のおねえキャラが酷すぎてお腹痛いほど笑った。
大士に「自分で描いたキャラに潰されてる」って言われてたけど
ホント凄い衝撃度だった。
あの動きにあの喋り方にあのドピンクな衣装(;´・ω・`A “`

途中で各付けバトルのVTR流れて、お手伝いで黒崎少佐が出てた。
シャンパン対決で負けた大士のこと思い切り叩いてた黒崎少佐は、
お肉対決で負けた元帥をもの凄い手加減して叩いてた。
すんごい分かりやすい上下関係(笑)

ラストに「オールナイトでないで帰る人ー!」みたいに大士に聞かれたが
手上げらんなかった。
オールナイト行きたいけど1人でオールする勇気は無いんだ。
ごめんなさい。

今日のifで使った映像をDVDで販売してたのでつい買ってしまった(笑)
あのBLな所だけ入ってるのかなと思ったら
メニューも作ってあって他の映像も色々入ってた。

前回はチェキらなかったので今回はチェキってきたわよ。
撮影した後なんか凹むけどさ!