とびだせ どうぶつの森 その2

前回から結構時間経ちましたが、今もちまちまと遊んでます。

環境も最高になって金のジョウロも無事ゲットできました。


どうぶつの森
念願のハトの巣も出来ました!!

どうぶつの森
ハトの巣でかっぺいに会ったら…あらやだ(〃∇〃)☆
ホントに乗っちゃうわよ!?

どうぶつの森
マスターの所に通い詰めたらバイト出来るようになりましたヽ(・∀・)ノ
DJ K.Kが珈琲買いに来たけど、相変わらずの全裸(笑)
帽子と眼鏡するまえに隠す所があるような気がしないでもない。

どうぶつの森
リアル私な衣装と同じように身を包んでみた。
上が地味なのに靴下だけド派手でスリッパなトコがポイントね(笑)

どうぶつの森
1月23日はポーラさんのお誕生日だったので
プレゼント持ってパーティーに参加!
トキオくんと3人でお祝いしました★

どうぶつの森
ロッキーの家に遊びに行ってタンスのお話になったら…
じゃあタンスに何入ってんだよって言う(笑)
上半身しか服着ないのね。

どうぶつの森
2ごうちゃんに挨拶を「た~か~の~つ~め~」で教えたら
すんげぇ気にいったらしい。かわいいな(笑)

どうぶつの森
今日は豆まきイベントなのでしずちゃんに赤鬼の面を貰いました。
しずちゃんの格好も鬼仕様でかわいい。

どうぶつの森
赤鬼の面を付けて話しかけると住人が豆投げてきます。
というか、サンタの時もそうだったけど、
この子等はイベントになると村長の顔分からなくなるんだな(笑)

どうぶつの森
どうぶつの森
トキオくんが可愛すぎて悶絶。
豆ぶつけてもらおうと遊びに行ったのに!
ぶつけてくれて良いのよー!!