ハリー・ポッターと謎のプリンス

ハリー・ポッターと謎のプリンス見てきた。
上映時間、結構長かったのでお尻痛くなった。
時間は13:35~16:20(予告込み/予告10分って書いてあった)でした。
感想はネタバレで。


かなり色々詰め込んで、2時間半でも内容的にはギュギュって感じ。
謎のプリンスPart.1、Part.2、死の秘宝Part.1、Part.2でも良かったかも?
それだと長すぎるのかな。難しいとこだね。
面白かったけど、クライマックスに向けての序章感が否めないです。
前回のように「おぉ!」と興奮するところはなかったかな。
ダンブルドアの湖を焼き尽くす炎はスゲーカッコ良かったけど。
ホークラックス取るのにダンブルドアに水飲ませる辺りから
ダンブルドアが死ぬ所辺りまで突然物語が駆け足始めて
終了時間近づいて慌て始めたみたいで慌しすぎたぞ。
ずーっと同じ速度で走って欲しかった。
盛り上がりと速度上がるのは別だよね。
まぁ、ダンブルドアを抱きしめるハリー見て号泣したがな(笑)
あそこはあのくらいスピードゆっくりで良いです。
心に来ました。
スネイプの顔が全部切なく見えてキュンキュンきた。
スネイプいーわーーー
11歳のリドル蝶可愛かったぞ(*´д`)
あれがレイフ・ファインズの甥っ子ちゃん(*´д`)
あぁぁぁああ・・メインなのにマルフォイに触れてない。
頑張ったな!(上から目線/笑)
いや~マルフォイだったよ。