ウォッチメン

ウォッチメン見てきた。
ウォッチメン
300でザック・スナイダーの映像感に惚れて、更に内容がアメコミ。
これの予告編見た時から絶対見ようと思ってたん。
当たりでした!
好み!凄い!最高!面白い!


衝撃!ってのははないけど、出来が良いし内容も深いし。
163分に詰め込みすぎな感じはするけど満足でした。
これ以上短くも出来ないし、長くしたらダラケそうだし。
後で色々と気付くこともあるのでもう1回見たいな~
個人的にはロールシャッハがお気に入り。
かっこ良過ぎるよぉ~~
好みのシーンは刑務所辺りだな。
ロールシャッハも良かったけど、
ナイトオウル2世とシルクスペクターがカッコ良過ぎた。
囚人ごとき敵でもねーぜって感じ?
話が1940~1985年辺りなんで、その辺りに成人してる人だと
更に楽しめるんだろうなって思った。
これに出てくる事件で生まれた間に見たのなかったから
リアルを知らないんだよ。
知ってると「おぉ!」ってするんだろうなと思ったり。
あぁ、そうそう。
R-15なので、それなりに血ドロドロです。
耐性ない人は気をつけた方がいいかも?