勇者30クリア!

勇者30やりまくりまくり。
勇者30
面白すぎて一気にプレイ。
全モードクリアしました。
勇者3が一番難しかったわぁ。
3秒で何をしろと(笑)


勇者30・魔王30・女王30・騎士30が上手く絡みあってて
大変良く出来たゲームだと思う。
ただストーリーもなく30秒ゲームだけ入ってるなら微妙だけど
ストーリー(コント?/笑)と音楽がいい!
そして4人の30をクリアした後の勇者300が感動。
おまけの3は鬼だけど。
魔王様に惚れてゲーム買ったけど
ゲームとしてやりこみまくってるのは勇者30。
さすが主人公。
タイムアタックや高レベルクリアなどやる事たくさんで面白いです。
さっきやっとこさ出せた「もうひとりの女神」をクリアしたけど
称号何も貰えなかった。
MAP広すぎるし、難しすぎるよコレ。