メタルギアソリッド E3トレーラー

METAL GEAR SOLIDのE3トレーラー見てきたよ~~
・METAL GEAR SOLID 4
スネークの白髪渋すぎ!音楽も渋すぎ!!
これMGS2プラント編の数年後でしょ。
ACIDの話が2016年でまだ髪白くなかったから、その後かな?
もしくは4の後に細胞を若く戻すコトに成功とか。
まぁ、それは出たら分かりそうだから良いや。
ムービーにかなりいろんなキャラ出まくっててドキドキ★
賢雄さんも頑張ってらっしゃるし(*´ -`)
雷電が最後に切りまくってるのはロボっぽいけど足は筋肉なのか?
なんか血に見えますよ。
・METAL GEAR SOLID PORTABLE OPS
Wi-Fi通信で仲間を増やして…ってのは嬉しいんですが
私みたいな下手糞が一緒に潜入して怒られないんだろうか(^▽^;)
見つかってもゲームオーバーにならない所だと
とりあえず見つかって全員射殺とか有り得ないゲームスタイルだけど(笑)
一人か見知った友達とやるのが無難かなぁ。
・METAL GEAR SOLID BANDE DESSINEE
ようはPSPコミック?MGSデータベースも出来るみたいだから面白そう!
これで学習しつつ時間がある時にMPOで潜入って訳ですね!
なんか凄くMGSがやりたくなってきたからやろうかしら。
どれやろうかなぁ…