今週のジャンプ(No.25 6/1)

もう6月か。1年は早いなぁ~
■SKET DANCE
来週が楽しみ過ぎる展開だわ。
突然こんな事言われても実感わかないよねぇ。
たぶん私でもそうだ。
産みの親と育ての親が違うって突然言われたら
「そうですか」って受け入れられるもんだろうか。
生まれてすぐ産みの親と別れたら、血は繋がってるだろうけど
まったく知らない人だもんねぇ・・・


■トリコ
リンがっ!ががが!!
結構好きだったのになぁ~~!
兄とのかけ合い面白かったのにぃ!
■BLEACH
バラガンこわいよぉぉ~~!
大前田が腕切り落とさなかったら砕蜂は…Σ(゚Д゚)
■PSYREN
祭先生・豹堂さん・イアン。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 悲しすぎる最後だわ。 絶望の中のヴァン可愛すぎる。 それにしても、マリーの胸の破壊力がすげぇぇぇえ ■アイシールド21
包帯、雲水じゃないのかーーー!?!?!?
ルイなのかー!
雲水、客席に居るし・・・
高校生なんだからもっと突き抜けて良いと思うぜ、雲水。
■いぬまるだしっ
MARU-DASHのライブ行きたいわ(笑)
■バクマン
平丸さん可愛いわ。
かまってちゃんなのか(笑)
来週の中井さんに期待!
■べるぜバブ
ベル坊の知能の低さに笑った。
▲に●は入らんだろう(笑)
■ONE PIECE
黒ひげキター!
そしてマゼラン署長、ちょっとかっこいい(笑)
いや、マゼラン強いモンね。
で、イワちゃんは顔デカいまんま?(笑)
■ピューと吹く!ジャガー
犬、マッチョすぎ(笑)
にしてもハマーはさすがだね…
■ぬらりひょんの孫
鴆さん壮大に血噴き過ぎ(笑)
■めだかボックス
え?制服の下にジャージ凄い変だよ?(笑)
■感想なし
To LOVEる、孫、こち亀、リボーン
■未読
銀魂、黒子、フープメン、アカボシ、NARUTO
前回のベスト5
 1.SKET DANCE
 2.トリコ
 3.BLEACH
 4.いぬまるだしっ
 5.PSYREN