今週までのジャンプ(No.18、19 4/13~4/20)

アレが飛び出ない(笑)
■SKET DANCE
やっぱり母ちゃんは母ちゃんじゃなかった!
にしてもボッスン、父とどんだけ似てんの?
五歳の子が14年前に見た顔そのままってことは
そのまんまくらいにソックリって事だよね~


■トリコ
ココかっこいいよ~~!!
最高だココー!
本気のサニーは怖いけど好み(笑)
テリーには負けて欲しくないよ!
子供だけど頑張れ!
オブちゃんも強そうだけど頑張れ!
■BLEACH
ウルキオラがー!ボロボロだけど!
石田もボロボロだけど!
誰がチート一護止めるの!?
やっぱ織姫?
■いぬまるだしっ
アレほんとに飛び出るの!?
私の目は左目がアレだからアレが飛び出ないの!?
新妻エイジの連載終わらせる権利ってやっぱり・・・
にしても良く見れば見るほど相関図ヒドイ(笑)
本編も色々詰め込まれすぎてて拾うの大変なくらいだ。
で、今週の巻末作者コメントがスゲェ。
■PSYREN
シャオー!大きくなっても可愛いぜ。
エルモア死んでなかったのかな?
■アイシールド21
峨王!阿含!ヒル魔!い~わ~★
栗田が戻ってきて嬉しそうなヒル魔の顔が良い。
来週の悪魔’sの戦いが見物。
■ピューと吹く!ジャガー
うわー今週もハマーにイラッ(笑)
ほんとウザイの天才だわ、ハマー。
ポギーはもう20年くらい出て来ないのかな?(笑)
■バクマン
福田君が可愛いだけ。
■ONE PIECE
ルフィ復活はえぇぇよ。
■家庭教師ヒットマン REBORN!
ランボさんすごーい!開匣!開匣!
■べるぜバブ
今でもこういう不良な学校ってある訳?
昔はこんなんあったけども。
■D.Gray-man
エミリアがガルマーの娘って今日知った!(笑)
■感想なし
To LOVEる、ぼっけさん、ぬらりひょんの孫、こち亀、NARUTO
■未読
銀魂、ネウロ、黒子、フープメン
前回のベスト5
 1.SKET DANCE
 2.BLEACH
 3.トリコ
 4.PSYREN
 5.バクマン