バイオハザード ディジェネレーション

弟に借りてたバイオハザード ディジェネレーションやっと見たぜ!
バイオハザード ディジェネレーション [Blu-ray]
面白かった!
バイオハザードのストーリーを知らない人は
話がさっぱりな内容だと思うわ。


バイオ2の7年後の話で、バイオ5で登場するトライセルも
ちょっと出てきたりするので
全バイオ通してのストーリー補完映画って感じかな。
内容的には4と5の間。
2→4でレオンそんな成長したように見えなかったけど
これのレオン出来る男だ!さすがもう28歳(笑)
4のレオンがヘッポコに見えるのは私のせいなのか。そうなのか。
あんなにヘッドショットばかり狙えない!
クレアもかなりカッコイイ活躍を。この兄妹は凄いな。
そーいや、クレアって何年兄に会ってないんだろう?
この映画、バイオやってる間に挿入されるムービーを
ゲーム箇所なしで見る感覚。
なので、フロア一面ゾンビ見ると撃ちてぇってなります(笑)
あんなに囲まれるなんて(実際ピンチだが)バイオ好きとしては幸せ。
最近のガナードやらマジニは走るし頭いいからね~
ゾンビは動きも遅いし頭悪いわで囲まれるのが楽しいよね。