今週のジャンプ(No.20 4/27)

FF7ACC発送しましたメール来たんです(*^m^*)
■SKET DANCE
マツゲで気付くべきだった。
あいつ椿なのか。
マツゲ以外変わりすぎだよ!
まぁ、椿がああ頑張ってるってのは
ボッスンのお陰ってことなんだろうけども。
でも、椿の力の入れ方いつも間違ってる気がするんだよな(笑)


■トリコ
毒ないココってのも魅力的だがピンチ過ぎ!
スタージュン、ココスルーしてくれないだろうか(・ε・)
■PSYREN
「うー」のヴァンが!!!可愛くなったー!!
昔も可愛かったけど、なんか凄い変わって(笑)
にしても子供たち(もう大きいけど)強くなりすぎだ。
で、エレモア生きてるんだ??
あの飛行機事故どーなったんだろう。
■アイシールド21
阿含とヒル魔、息ピッタリ!さすが~!
嬉しそうな阿含ってのも良いもんだわ。
■BLEACH
ウルキオラがー!ショックだー!
せっかくのカワイコちゃんが居なくなってしまった…
で、今週の一護見て幽白の仙水編を思い出した。
幽助が魔族化で仙水をドーン!みたいな辺り。
■いぬまるだしっ
密着!いぬまる君!これ見たい。
泣いてるいぬまる君が可愛いわ。
■バクマン
福田君&亜城木が連載決定だと思う!
いかが?
あ、でもそれだと漫画終わっちゃうのか?
■D.Gray-man
ティッキーが!!!!
アレンもノア化してるし、良い展開だ。
■ONE PIECE
イワちゃん&何げに凄いイナズマ。
惚れそう(笑)
■家庭教師ヒットマン REBORN!
ビアンキがリボーン好きって設定忘れてた!!(笑)
■ピューと吹く!ジャガー
ちきしょー!
西軍負けたのハマーのせいかよ!!!
■感想なし
To LOVEる、ぼっけさん、ぬらりひょんの孫、こち亀、NARUTO、べるぜバブ
■未読
銀魂、ネウロ、黒子、フープメン
前回のベスト5
 1.SKET DANCE
 2.トリコ
 3.BLEACH
 4.いぬまるだしっ
 5.PSYREN