今週のジャンプ(No.6・7・8 2006/01/28・30、2/6)

デスノート実写化の夜神月は藤原竜也に決定!
藤原竜也は美形だけどカッコイイより可愛い系だよね。
■HUNTER×HUNTER
復活!!
今週は絵も綺麗で面白かった!
王が素敵な感じに成長してる(って前にも書いたけど)
更に素敵に成長を遂げている!!
コムギの力か~
相変わらずピトーは可愛い★
■家庭教師ヒットマン REBORN!
みんな無事で一件落着でよかった(*゚ー゚*)
小さくなった骸が怖いけど。
でも、大きくなるのに後5年位はかかりそうだね。
■BLEACH
限定解除強いけど日番谷隊長血まみれー!!
怖いよ!仮面の人!
今回来てる中で一番強いとか言うグリムジョーに
ダメージ与えてる一護はすげーじゃん。


■DEATH NOTE
魅上さんのはやっぱり演技なんだろうなぁと思う
ところでミサミサって何歳?
高田のが年上だと思ってたんだけど…?
■D.Gray-man
リナリー…死??
振り返ってるコムイさんの顔が素敵。
■アイシールド21
GANTZのアレを思い出した((((;゜Д゜)))
阿含って怖いしか感じない人だよな~
■ボボボーボ・ボーボボ
ガ王と首領パッチずっと仲悪いな(笑)
ビュティの制服姿可愛い~!
ボボ八先生みたいな教師は嫌だけど(´ー`)
■FOREST
こういう話は悲しくなります。
村の人達がどれほど偉いのかとねぇ。
カーティスに大賛成だわよ。
■みえるひと
ガク強い(笑)
■太臓もて王サーガ
宏海の黒い毛ってクセ毛だったのか…
染めてるのかと思ってた。
ハバネロ錬金術師かなりHITです(笑)
■ぴゅーと吹く!ジャガー
ズリ沢の穴空いた所は毛か?(^▽^;)
中華鍋に見えました。
■感想なし
こち亀、NARUTO、ONE PIECE、べしゃり
■未読
銀魂、魔法律、ネウロ、フルスイング、
テニプリ、タカヤ、ポルタ、ポメット
前回のベスト5
 1.家庭教師ヒットマン REBORN!
 2.アイシールド21
 3.BLEACH
 4.D.Gray-man
 5.ボボボーボ・ボーボボ

コメント

  1. イオリは、落着したいなぁ。