Neynのドーナツ

今日はNeynでドーナツ買ってみた。
Neyn


プレーン3個とガトーショコラ1個買いました。
狙ってたフロマージュが今日はなかった!悔しい!!
Neyn
写真はプレーン1個食べた後なので少し右上が寂しい(笑)
プレーンはレンジで10秒暖めるとフワフワで美味しい。
私が甘いのが得意じゃないんだけど
これは天然素材の甘みだけなので、とても好みの味。
かなりたくさん食べられそう。
1個230円と良い値段するけどね(笑)
うちのママは甘いのが好きなので、プレーンあげたら
「甘くない甘くない」と嘆いてました(笑)
ガトーショコラあげれば良かったかしら。
で、そのガトーショコラはしっかり系ドーナツにチョコたっぷり。
だけど、そんなに甘い!って感じがしないので美味しく食べれた。
今度はフロマージュ食べたいワ~
あとプレーンをもっと食べたい!!