クリスマス・イヴ

今日はハリーポッターを見に川崎まで…
16:15の回を取る為に13:00に待ち合わせをしました。
チネチッタについたらチケット売り場がありえない状態にorz
一応並んでみましたが、やっぱり取れませんでした。
売り場の姉さんに聞いたら人気がある映画なので年明けもやってると。
つーことで、今日は諦めて川崎をブラついて来ました。
何でみんなクリスマスに映画館に来とるンジャー!!
もっと他に行くとこあるでしょ!おしゃれして出かけなさい!
せっかく私がゲイリーに会えると行ったのに(・ε・)
仕方ないので、映画のポスター屋に付き合ってもらい
ポスターを物色して来ました。
もちろんゲイリー目当てで。なかったがな(・д・)
AKIRAのポスターの金田が立ってるやつがカッコ良かったから
それ買おうかな~と思ったけど、注文して後日取りに来るだから止めた。
川崎を早めに離れて帰りは銀座で飲んできました。
料理が美味しいのに安いので結構お気に入りのお店。
いくらをモリモリ食べたが旨かったぜ。