今週までのジャンプ(No.13,14 3/9~3/16)

バスケ漫画~!
■BLEACH
ギャーーーー!ウ・ル・キ・オ・ラー!!!
今週のスケダンすげー面白かったんだけど~ど~
今週のウルキオラには勝てん。
なんだあれは。凄いぞ、ウルキオラ。
さようなら一護。
あれには勝てないって。
主人公だから何とかしなきゃなんだろうけどどーすんの。
てか織姫↑行ってなにすんの。
というか、ウルキオラめっちゃ好み。
この一言に尽きました。


■SKET DANCE
おおぅ、先週のマロンに続き青春ダぁ~
甘酸っぱすぎてキュンキュンします★
ボッスンもてもてじゃん!
そして今週のヒメコはうぶうぶで可愛すぎる!
いつもの姉様はいずこ?!
「誘惑なんかしてへんわ!!」が凄く良い!(笑)
デートでペアルックだしぃ!!
あ、新刊かわないと!!
■アイシールド21
峨王に惚れ(*´ -`)
栗田とのやり取り良いわ~
ちょっと泣きそうになった。
■こちら葛飾区亀有公園前派出所
今週は大爆笑だった。
部長イケメンすぎ。
そして両さんがゲーム内でも両さん全開で(笑)
い~な~このゲームやりたいな~~
■PSYREN
ドルキ様キター!!!!!
あ、別に好きな訳ではないが嫌いになれない感じ?(笑)
そしてシャイナさんも来た。
可愛いけど貫禄。
■トリコ
テリーかっこいい!頑張って成長するんだよ!
で、サニー達はあの落ちてきたリーガルマンモスどーするわけ。
逃げ込むとしたらヘビークリフの巣穴しかない訳ですが…
■いぬまるだしっ
今週のゲームやりてー!(笑)
バグりすぎだけど。
やっぱいぬまる君が出すおやじ系はなかなかに強いね。
■ピューと吹く!ジャガー
ひどい!ひどすぎるよ、オヤジ!(笑)
なんなんだ!(笑)
ちゃんとバクマン読みましょうね。
■家庭教師ヒットマン REBORN!
ディーノ来た!
笹川兄は誰と結婚してン?(笑)
ハルだったら面白い。
■NARUTO
ヒナタが?!?!?!!?
■べるぜバブ
バブがカタカナなのは赤ちゃんに掛かっているのか!
気づくの遅い?
■感想なし
To LOVEる、ぼっけさん、ぬらりひょんの孫、バクマン
■未読
銀魂、ネウロ、黒子、フープメン
前回のベスト5
 1.SKET DANCE
 2.BLEACH
 3.ピューと吹く!ジャガー
 4.アイシールド21
 5.トリコ