完全招待制プレミアムライブ

「完全招待制プレミアムライブ」行ってきた!
開演前のステージ背景はmemento moriのジャケット髑髏ちゃん。
衣装もmemento moriの歌詞カードに載ってるのっぽかったけど違うかな?
今日のアッちゃんは良く喋った。
(と言っても他のアーティストよりは全然だけども)
テンション高かったのかなー?
途中コート脱いで「あっっちぃぃ!!!!」って叫んだのには笑った。
あと「死ぬなよ!」って絶対最後ハートマークだったと思う(笑)
曲はアイコノから始まり、天レボからが多かったかな。
memento moriからも何曲か。
全体的にノリノリ系ばっかでバラードというバラードはなし。
まったりはコヨーテくらいかな。
Les Enfants Terribles、memento mori、勝手にしやがれは
ライブでメッチャ盛り上がるね。
早くmemento moriツアーでお会いしたいです。
memento moriのアルバム全部ライブで聴きたいよー!