memento mori

memento mori買ってきた!!
memento mori(初回生産限定盤)(DVD付)


ゴンゴン聴いてますが、すげぇ良い。
コレ気にいらないって曲がないのが素晴らしい。
あえて言うならHEAVENかな~(笑)
シングルの時からGALAXYに食われてたし(私的にね)。
13階で「コレよりスゲーの出ないぜ」って思ってて出た天レボ。
天レボで「スゲーの出ないぜ」って思ったが、このmemento mori。
あ~なんで素晴らしくカッコ良くなるのか!!
進化が止まらない!素敵!!
memento moriツアー、1ヶ所しか取ってないんだよな。
あと数ヶ所取っても良いかもしんない。
明日のプレミアライブ見て検討しよう。
GALAXYもDIQで聴いてCDよりライブのが良かったしね。
1曲目から聴いてて最初に心臓にギュンと来たのが「アンブレラ」
心臓の奧が凄くくすぐったくなって涙出た。良い~!
そんでもって「memento mori」が出だしからスゲー!
蝶歌いずらそうなリズムだけど。
「Jonathan Jet-Coaster」はLucyっぽい曲けど
アッちゃんの歌詞と声でこんなにもBUCK-TICKなのね。
ファキベビーファキベビー♪
BUCK-TICKのアルバムはいつも1つのテーマで作られてるから
物語を読んでるみたいに聴けて凄く聴き良いわ。
あ、そうだ。
特典でポストカード貰ったんだ。
bt
歌詞カードのあの写真達です。
こんなホストクラブあったら行きてぇ!てな具合の写真ですな(笑)