AKIRA Blu-ray版

AKIRA Blu-ray版買いました。
発表されてからずーーっと待ってた。
正直8000円は高いと思うが、AKIRA大好きなので買う価値ありました。
凄い満足。
紙ケースにBlu-rayケースと特製ブックレット。
Blu-rayケースは青ではなく黒!デザイン重視かな?
AKIRA
あと金田のカードが付いてました。
ドルビーTrueHDの説明なんだけどね。
何故か金田カードになってました。
AKIRA
音響が整ってたら相当良い音みたいですが、うちのTVじゃ普通です。
勿体無いな。
AKIRAの音楽が大好きなので是非とも良い音で聴きたいが。
画質は昔の映画なので仕方ないですが、少しブツブツが気になるとこが。
これはどーしようもない部分なんだけどね。
バイクのテールランプなどはかなり綺麗です。
久々にAKIRA見て満足。
DVD版も持ってますが、やっぱり今後見るのはBD版だな。