GALAXY

GALAXYやっと届いた…
私はもちろん初回生産限定盤買いました!
GALAXYはライブでも聴いたしで何度か聴いてるけど
歌詞見ながら聴くとド級ストレートで更に良いわね!
心臓ど真ん中!な歌詞が最高でクルクルしたくなります。
そしてキラキラキラキラね★
セレナーデ -愛しのアンブレラ-がツボだった(*´д`)
今井さんが大炸裂で鼻血噴きそう!!!!
なんでこう今井さんの歌詞はキュンキュンすんだろう。
大草原で太陽の下ポカポカしながら小説読んでるそんな心持ち。
「oh yeah~アンブレラ♪」間がツボ過ぎて!!
あとアッちゃんの「こいはまぼろぉ~し」の「ろぉ~し」とか
「ないちゃだめさ」の声の出し具合とか
「せれっなぁで!」とかとか大好きだ!!!
てかこの歌、前半と後半が…不思議な作りだねぇ。
GALAXY GALAXY(初回生産限定盤)(DVD付)

コメント

  1. きのみん より:

    セレナーデの前半と後半のからくりに
    今日、仕事中に気がつきました(笑)
    カワイイ曲よね!

  2. トシコ より:

    きのみん>
    うふふ(*^m^*)
    今井さん全開で素敵曲だわ~
    良すぎてたまらない!!