先週までのジャンプ(No.51、52 12/1、8)

セフィロス来た~!!
D.Gray-man休載か。休載多いね。
■SKET DANCE
ボッスン、ヒメコの胸に興味ないんかい(笑)
年頃男子とは思えないわぁ!
素晴らしくデリカシー足りとらんし(^▽^;)
スリムクルセイダーとクラムチャウダー欲しいデス。
アンソニーいらん(笑)
私もコンプしてその後どーしような物が部屋に溢れてるんですね。
もう売るにも時代外れだし。マジどーしよ(;゚(エ)゚)


■HUNTER×HUNTER
王が素敵過ぎる!!!
会長もさぁ、王側着いちゃえ!と思います。
なんか会長の上腐ってそうだし。
まぁ偉い人間っぽいけどね。
■BLEACH
京楽さん対スタークが京楽さんの
実は出来る人!?っぷりが分かって良いわぁ~
んで、浮竹さんったらお父さん(*´艸`)
カラー表紙とのギャップが激しいわ(笑)
■アイシールド21
ヒル魔のメイド服(*ノД`*)
パンサー君、すっかり忘れてたけど大分前にいたねぇ。
阿含、進、峨王と一緒にマック行きたいわ(笑)
■トリコ
バトルウルフほんと可愛い~
もうGTロボ木っ端微塵にしてくれ!!!!
■PSYREN
影虎生きてた\(*T▽T*)/
リベンジするんだ!アゲハ!
最強チビッコ’sの面倒を見つつ!(笑)
■家庭教師ヒットマン REBORN!
んなー!?
しょういちーーーー!?!?!?
■いぬまるだしっ
パチッとモンスター欲しいィ!
やまだのおやじ召喚してぇ!!
後半の「理事長せんせー?!」のコンボで噴いた。
■ぬらりひょんの孫
隠神刑部狸の子の暴走なのか。
にしてもパパ狸と全然似てないなぁ。
■賢い犬リリエンタール
「わたくしめが!」可愛い。
リリエンタールなら今、家に来ても即飼うわ。
あ、違う。弟にするワ!
(・ε・)ムー
■ピューと吹く!ジャガー
夢偉人を見た時ある曲が頭の中を流れた(笑)
私もその手の汁飲んだ事ないなァ。
チャレンジャーじゃないし。
■感想なし
こち亀、To LOVEる、バクマン、アスクレピオス、NARUTO、ONE PIECE
■未読
銀魂、ネウロ、バリハケン、クソロボ、さすらい剣士
前回のベスト5
 1.SKET DANCE
 2.HUNTER×HUNTER
 3.BLEACH
 4.トリコ
 5.PSYREN