今週のジャンプ(No.1 1/1)

もう2009年号に突入しました。
No.1ですわ。
■SKET DANCE
ボッスン1位おめでとぉ!!!!!
いや、今週のスケダンは感動した。
涙出た(笑)
やっぱボッスンあってのSKET DANCEでしょう。
でも、1・2・3位以降はカオスだよな。
ヒュペリオン人気高くて驚いた(笑)
チュウさんのコマ小さいよぉ!!
ドドンドンドドンが予想外にかっこ良かった(笑)


■HUNTER×HUNTER
ああぁぁぁぁぁぁあああ!ナックルー!!!!
ユピーに完全敗北!
せっかくの37万が!!
殺されなかったけど、これじゃあ!
全部の歯車が悪い方に廻り始めてますけど…
でも、プフ以外は心の変化が現れてるからな。
どうかしらユピー?
■BLEACH
乱菊さんの腸が!腹が!えぐられ・・・生きてー!
アヨン強すぎだよ!何アレ!?
浮竹さんの困った顔が素敵.。゜.+。(*’ω’*)。+.゜。.
■ONE PIECE
今週はブルックに尽きる。
悪魔王サタン様と間違えられるのは仕方ないとして
「パンツだ!!」「急いでパンツをお見せしろ!!!」ってどんな状況(笑)
今週はそうそうたるメンバーが集結してますな。
コマ順でコーミル(ちっちゃくTボーン居た/笑)、ヒナ
スモーカー&タシギにジョン
あとは青キジと黄猿、センゴク。
赤イヌは影も形もないけど、どんなキャラー?
で、久々にミホーク出たぁ(*´艸`)
もうミホークだけ別格だわ!
くまとミホークの体型差どんだけ(笑)
ハンコックが出て七武海も揃ったかな。
ミホーク、ドフラミンゴ、バーソロミュー・くま、ゲッコー・モリア
黒ひげ、ジンベエ、ハンコックか。
で、ガープの言う「海の王者」って誰?白ひげ??
■アイシールド21
ミイラ男誰?
ヒル魔の知ってる範囲?
出てきてないキャラだと葉柱とか雲水とか?
性能(?)的に葉柱では無いか。
で、阿含は何をやるつもりだよ…
■トリコ
バトルウルフのチビッコ可愛いなぁ。
テリークロスだって。もうトリコ飼っちゃえよ!そのコ!
リッキーも可愛い♪
■家庭教師ヒットマン REBORN!
10年後XANXUSが相変わらずで笑った。
フラン淡々として可愛いのに良く読むと口の悪さ最悪だな(笑)
にしても、相変わらず仲良しだね、ヴァリアー。
■PSYREN
アゲハ!!肝心なとこ見ないで!!
ツメがあまーい!!
まぁ、切羽詰ってるから仕方ないけどね。
■ぬらりひょんの孫
牛頭&馬頭が可愛い~!
暴走気味だけど…
■いぬまるだしっ
いぬまるくんったら!!
恋はいつでもハリケーンだね(笑)
■ピューと吹く!ジャガー
そーいえば、クマの着ぐるみあったね。
今更出てくるとは凄い(笑)
■感想なし
こち亀、To LOVEる、バクマン、アスクレピオス、NARUTO
■未読
銀魂、ネウロ、マイスター
前回のベスト5
 1.SKET DANCE
 2.HUNTER×HUNTER
 3.BLEACH
 4.アイシールド21
 5.トリコ