コミック怪 Vol.05

待ちに待ったコミック怪 Vol.05が出たよー

コミック怪 2008年 冬号 Vol.05
コミック怪 Vol.05

posted with amazlet at 08.12.04
志水 アキ 京極 夏彦
角川グループパブリッシング

『魍魎の匣』は木場修が陽子の家訪ねて帰るところまで。
榎さんの変顔とはっちゃけ過ぎが素敵だった。
「御亀様!!」叫びすぎ(笑)
男前と変顔のギャップが激しすぎて可愛いわぁ。


『ねこまった!』うちの子もいつかはシロさんやオニキスみたく(*゚ー゚*)
なったら良いな~
『とでんか』猿島事件笑った。さすが大塚英志(笑)
実際あったら怖くて嫌よね~
そーいや、とでんか1巻が1/5発売なのよね。
で、多重人格探偵が1/5かと思ってたら12/5なのよね。
あれ?すぐだ?
『平成Haze』桃はいつも可愛いわ~
清少納言が切れ者過ぎの顔でコワイィ!
さて、月からかぐやを連れに来るのは誰かしら?
『開花あやし事件帖』手々丸ー!小さいの可愛い。
阿猛丸がデカいから仕方ないにしろ手にしてはデカいしね。
鉄道馬車に驚く阿猛丸笑えた。
しかも怖いやつかと思ってたら意外に話せる良い奴よね。
『百目姫捕物絵巻』最初の展開面白すぎる。
ハチ殺しちゃ駄目ー(笑)
桃太郎に3種類あるなんて知らなかったよ。
基本型と寝太郎型は知ってたけど、猿蟹合戦型って…
関の太郎さんかっこよかった。繋がった首が(笑)