今週のジャンプ(No.29 2005/07/04)

27・28・29とゆっくり読む時間なかった~!
27・28号を踏まえつつ29号の感想を今頃(笑)
■アイシールド21
ムサシおかえりーーーー!!!
髭剃って髪下ろすと流石に若いね。
渋い高校生って感じ。
ああ、ヒル魔が凄く嬉しそうだ(*´ェ`*)
■HUNTER×HUNTER
王が素敵に成長してる~~♪
シャウアプフの育て方が良いのかしら。
お上品な威厳が良いわ。
■DEATH NOTE
今週最後のコマのライト最高ーー!!!!
これだけでご飯3杯は食える(*´д`)


■ボボボーボ・ボーボボ
ソフトンとビュティ似てるね~!
アニメでソフトンって緑川光声じゃん?
このまま人間Verまで進めてくれたら悶える!(笑)
呪い解けてないソフトンも好きだけど。
■いちご100%
綾ちゃんがだんだんと大胆に!
気持ち知られちゃってるからってのもあるのかな。
天地が変な事するのが悪いんだ!
綾ちゃんに触るなー!
■BLEACH
KONがこわぁぁぁぁぁい!!!
学校のメンバーは相変わらず激しいな(´ー`)
たつきちゃんが心配です。
■家庭教師ヒットマン REBORN!
ランボって初めて会ったチビには強気なのか(笑)
でも獄寺クン相手じゃねぇ。
チビ獄寺はプニプニで可愛いなぁ★
■D.Gray-man
最近の展開が凄い。
つーか、咎落がこわい~!!
アレン大丈夫かな。手が壊れちゃいそう(;-_-;)
■ONE PIECE
え!?Tボーンそんだけ!?
■NARUTO
なんかチヨバア好きだ。
激しく動いて強いより
優雅な感じで余裕な雰囲気で動ける
そんな人が好きです。
■ピューと吹く!ジャガー
ハマーさん置いて逃げちゃえ!!
■感想なし
こち亀
■未読
銀魂、テニプリ、魔法律、ユート、ネウロ
フルスイング、カイン、タカヤ、切法師
先週のベスト5
 1.HUNTER×HUNTER
 2.BLEACH
 3.いちご100%
 4.ピューと吹く!ジャガー
 5.D.Gray-man