WALL・E/ウォーリー

WALL・E/ウォーリーを見てきた。
予想以上に面白かった。
ウォーリー可愛い!絶対面白い!
と思ってたけど、予想以上に素晴らしい出来で感動。
ロボット達の動きが細かくて細かくて。
色んな所がすんごく作り込まれてるから
メイン以外の背景もジーッと観察したくなるのね。
特にウォーリーの家が凄いのよ!


そしてウォーリーとイヴは予想以上にラブラブで可愛い♪
手を繋ぎたがってる所なんて最高だった。
あとウォーリーの喋れなさップリがまた(*´д`)
自分の名前ですらCMで有名な「うぉ~ぉり~」な訳で
イブも一生懸命発音しても「イヴァ」
イブは高性能なだけあって発音も滑らかだけどね。
ウォーリーのペットのゴキちゃんがまた良い子。
ちゃんと言うこと聞くんだもんな~
他のロボではモーが可愛い。
ひたすらお掃除。お掃除に執念!あの執念プリが(笑)
何回見ても良い映画だわ、これは。
あっ!寝てるウォーリーを絵文字にするとこんな(笑)→■

コメント

  1. ジグソー より:

    どうも!
    本当に期待をはるかに超える素晴らしい出来でしたよね!
    とにかく二人の魅力に引き込まれてしまいました。
    何気にモーは僕も好きです(笑)
    ずっと掃除してますからね。

  2. トシコ より:

    ジグソーさん、こんにちは!
    CMだけで色々期待してましたが
    あそこまで出来が良いとは予想外でした。
    嬉しい予想外!
    モー良いですよね。
    あの熱心さがたまりません(笑)