THE DAY IN QUESTION 2008

去年は天レボツアーで、DIQがなかったので2年ぶりのDIQ!
DIQ
今年はアリーナCブロックだったので
見えるか心配だったけど、予想してたより見えて良かった。
でも、アリーナ一番後ろなら1F最前の方が見易いね。


今年は爽やか系な曲が多い印象。
HEAVENとGALAXYに雰囲気を合わせたって感じ?
ORIENTAL LOVE STORYが聞けて感動。
あとはANGELIC CONVERSATIONとかlove letterとか
そう「珍しい!」ってのはなかった気もします。
13階、天レボの曲多目だったし。
アンコールで「22年前の曲と2ヶ月前の曲をやります」でILLUSIONとGALAXY!
ILLUSION懐かしすぎるYO!
GALAXYはライブで聴くと更に良いねぇ~
早くCD欲しい!
3回目アンコールのラストでHEAVEN。
最後にステージに桜が咲いたわ。
セットはあんまり飾り気なしの大人しめだった。
メンバーの衣装はFTの衣装コンテストで受賞したやつでした。