NIIGATA AID -困った時はお互いさま-

NIIGATA AID行ってきました。
仕事終えてから行ったので着いたら19時でした。
エマーソン北村さんは見れず、入ったらtobaccojuiceが唄ってました。
tobaccojuiceが終わって浜崎貴司さん(ゲストでMCU)の後シアターブルックでした。
シアターブルックのゲストって事でLeyona2曲、清春1曲、アッチャン1曲唄いました。
アッチャンの曲はもちろん胎児。
衣裳は白いシャツに黒いスーツでした。
それまでの演奏で適度な盛り上がりだった会場が清春の登場で盛り上がり急上昇。
他の出演者が可哀相だなとか、清春ファンすげぇ多いんだなと思って見てました。
でも、その考えもアッチャンの登場で吹き飛びました。
会場全部アッチャンのファンかと思うくらい凄かった!
今日はアッチャンが異彩を放ちまくってる事を実感できました。
清春登場も「格好いい~存在感ある~」と思ったけど、比じゃなかったです。
アッチャン一人だけステージで浮いてる感じがしました。
手を広げただけ、動いただけで周りが霞みます。
アッチャンの周りだけハッキリ鮮明に見えるって言うのかな?
周りと馴染んでなかったです。すんごく際立ってました。
ステージでこんだけ存在感出せるアーティスト見た事ないな。
BUCK-TICKで見る時は一人際立って見えるって事はないんだけど。
BUCK-TICKってバンドの凄さを再認識できました。
「ファンだからそんなこと言ってんだろ!」と思う方も居るでしょうけど
一度今日のようなステージを味わっちゃうとその考えも変わりますぜ★
BUCK-TICKは一度味見して見る事をオススメします♪