ビンゴ!

ジャケが可愛かったのでビンゴ!を見る。
ビンゴ!
あらすじを読むと感動物なんだけど、コメディだから凄い面白い。
ビンゴは人間と同じ刑務所に入れられたり、
ご飯食べる為に皿洗いのバイトしたり
裁判の証言台に立ったり、犬なのにすんごく人間臭い(笑)
このワンちゃん凄い芸達者だよな~
相当頭良い犬だと思うわ!そして凄い可愛い★
犬だから「ワン」しか喋れないけど、何故か人間と会話出来ちゃってるし。
意思の疎通が凄すぎるわ!
でも裁判の証言で「ワンワン ワンワン」って何言ってるかワカんねぇ!
それをそのままメモした書記の人も凄い。
意味ないじゃん。そのメモ(笑)
そしてチャッキーは自分の引越し先をビンゴに教えるべく
移動中にいたる所で立ちションを。
ビンゴはその匂いを頼りに頑張ります。
犬と人間でやってる事が逆だわよ(笑)