ジョニー・イングリッシュ

ジョニー・イングリッシュスンゴイ見たかったジョニー・イングリッシュ
内容はジェームズ・ボンドをMr.ビーンにしてみた!
って感じです。
基本的な内容は007なんだけど、コメディという。
元々ジョニーはエージェントじゃなくて事務職なんだけど
ジョニーのミスでエージェントが全員死んでしまうという(^▽^;)
仕方ないからジョニーをエージェントとして活躍させる
かなり凄い内容です(笑)
Mr.ビーンみたくソコらココらで大爆笑って感じじゃなくて
ストーリー見せつつギャグな感じです。
ホントに007のパロディだと思ってくれれば。
「裸の銃を持つ男」系だね。
ジョニーの部下のボフがいないとジョニーは前半辺りで死んでると思うね(笑)
良い意味で酷すぎます(´ー`)
ナタリー・インブルーリアがとても美しいです。