先週・今週のジャンプ(No.49、50 11/17、24)

さぁぁぁぁっぁあむぃいいぃ!!
■SKET DANCE
生徒会かなり爆笑した。
動揺しすぎじゃない(笑)
それとも元々あんなか。
安形ひどすぎ。椿テンパリすぎ(笑)
チュウさん、やっぱ良いわ~好みだわ~


■HUNTER×HUNTER
キルア切ないわぁ。
プフはピトーの状況把握出来てないのか。
当たり前だけど。
良い勘違いだ。このまま勘違いしてて欲しいけど。
ところで、あのもうすぐ生まれるの誰?
体つきが女っぽいような気もするけど。
髪の長さ的にも行方不明中のパームかしら。
■BLEACH
砕蜂の本気(?)凄いな。
実際はもっと強そうだけど。
ジオ=ヴェガってバラガンの従属官の割に弱い。
それとも砕蜂が桁違いなだけ?
もしくはバラガンは見た目だけで実は弱いとか?(笑)
■トリコ
バトルウルフ強いぃ!!かっけぇ!
にしてもGTロボってなんなん?
得体しれなくて怖いわ~
バトルウルフ苛めないでーー!!
■PSYREN
影虎の鼻血凄すぎ。出血多量(笑)
やっぱネメシスQを操ってる人vsワイズなんだろうか?
それともワイズの気まぐれで遊んでるのか。
・・・それは無いか?
だったら世界崩壊する前にワイズ潰すのが得策な気がするよ。
■家庭教師ヒットマン REBORN!
とりあえず勝ち?
でも、そろそろツナ炎不足じゃ?
あと他メンバーとツナの実力差がだんだん激しくなってる気も。
雲雀ちゃんだけ別格?
■いぬまるだしっ
私はいぬまる君と合コン行きたいぜ!
楽しそうじゃん。フルチンだけど(笑)
■D.Gray-man
ティモシー、レベル2に憑依って感じ?
にしたってあと2匹+レベル4倒せるの?
レベル4、今のメンバーでは無理じゃないの!?
■ぬらりひょんの孫
なるほど、八百八狸vsぬらりひょんなのか。
■アイシールド21
優勝おめでとー!ってわかってたが。
でも、まだ新シリーズで暫く続きそうだねぇ。
今度は日本vs世界か。
■ピューと吹く!ジャガー
合コンかよ!
…ってハマーうぜぇぇぇぇ!
いつもの事だけど。
■ONE PIECE
へ~ハチのデコマークにそんな意味がぁ~
■チャゲチャ
8週打ち切りとか可哀想過ぎる。
まぁ、キャラの変わったボーボボだったしなぁ。
だったらボーボボ辞めなきゃ良かったんじゃ?
■NARUTO
カカシ先生、さよなら…まじで!?
■感想なし
こち亀、To LOVEる、バクマン、アスクレピオス
■未読
銀魂、ネウロ、バリハケン、貧乏神が、インプロビゼーション
前回のベスト5
 1.SKET DANCE
 2.HUNTER×HUNTER
 3.BLEACH
 4.PSYREN
 5.トリコ