今週のジャンプ(No.47 2005/11/7)

HUNTER×HUNTERはやっぱり無かった。
■アイシールド21
ヒル魔が夢に出てきました。
それ以来、ヒル魔でトキメキ度120%UP(´ー`*)
高校生に見えないムサシは渋いし
赤羽クンはカッコイイし。
今回は良い試合ダ!!
■家庭教師ヒットマン REBORN!
私が偽者と思ってた骸が本物の骸なのね。
目が「六」だ!
偽者の骸は顔怖いけど、好みです。
■太臓もて王サーガ
悠の「将を射んと~」の説明に吹き出した。
私的にかなりツボです。
てか、前回のあらすじも変だな(笑)


■ボボボーボ・ボーボボ
やっぱ地雷の力だよなぁ(笑)
■D.Gray-man
エシ怖ーい!
Lv1とLv3でこんなにも違うものなのかー!!
リナリーがとても心配です(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)
■DEATH NOTE
出目ちゃんバイバイ(。・ω・。)ノ
やっぱ魅上のように美しくないと
キラのアシストは務まらないよね。
■BLEACH
日番谷隊長は「お腹空いて力出ない」って
無いよね!?負けちゃ駄目よ~
■NARUTO
ガイは絶対カカシ先生をお姫様ダッコしたと思った。
オンブかよ。つまんねぇなぁ(・ε・)
お姫様ダッコならリュック前にしなくても良いし…
と想像したのに、裏切られた!
■みえるひと
現在ややこし中ですが、
白毛の方の明神さん、昔はナイフみたいに尖ってたのね。
■ぴゅーと吹く!ジャガー
ジャガーさんがやれば全て許される感じが好きだ!
で、ピヨ彦のボタンの意味は…?(^▽^;)
■感想なし
こち亀、べしゃり暮らし
■未読
銀魂、魔法律、ネウロ、フルスイング、
テニプリ、タカヤ、ポルタ、読切2本
先週のベスト5
 1.BLEACH
 2.HUNTER×HUNTER
 3.家庭教師ヒットマン REBORN!
 4.ボボボーボ・ボーボボ
 5.アイシールド21