メルキオールの惨劇

平山夢明のメルキオールの惨劇を読みました。
面白かったー!
メルキオールの惨劇 (ハルキ・ホラー文庫)
最初は淡々としててただ読んでいくって感じだったけど
途中から「早く読まなきゃ!先を知らなきゃ!」と変化してきて
大変満足でした。


メルキオールvsバルタザールの戦いはかなり興奮した。
こういうの大好きなんだよね~
登場が衝撃的だったサクは、最初なんとなく嫌悪してたが
最後は可愛くて仕方なかった。
たぶん喋り方?
礫も可愛かったけどね。
とりあえずハッピーエンド(???)で良かったかと。
どういうラストでも納得してただろうけど
実はメルキオールを応援してた(笑)
で、これ!!!
独白するユニバーサル横メルカトル Egg Man
ユニ横のEgg Manがアニメ化ですって!
蝶気になる!見たい見たい!
「怪物のような顔の女と溶けた時計のような頭の男」が
映像化だったら見たくないけど(笑)