ライドウとモンハンと

ライドウ2をコツコツ進めてるんだが
久々にモンハン起動してみたら面白くて、ここ2日モンハンばかり(笑)
それでもライドウ2は第四章まできました!
ガシャドクロを仲間に出来るのももうすぐだし♪
戦ったらやっぱり可愛かったので仲間にしたい。
今は後ろにゴズ&メズを並べてます。見た目で(笑)
が、そんなに強くないんだなぁ。
とりあえずアラミタマ作ったので誰か強化しようかしら。
モンハンはヒプノック狩りしようとランゴU揃えちゃった。
耐睡ついてるとヒプノック弱い~
すんごく狩り易いので良いわぁ~
で、どっちのゲームもそうなんだが金がない…
なんで両方で金に困らなくちゃならないんだー!
貧乏神でもついてる?仲魔にしてないよ?(笑)
デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王(初回生産版)(葛葉ライドウ対アバドン王 サウンドトラックCD同梱) モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best