【白猫プロジェクト】白猫式十三隊戦闘修練

今やってるBLEACHコラボの中の「白猫式十三隊戦闘修練」

全キャラ同じでもいけるんだけど(実際サブミッションはヴェロニカで取った)、目の保養的に「キャラ被りなし」「男性キャラ(男前)」の条件でクリアした。

男前っていいよね( ˶˘꒳˘˵ )

元々男性キャラがそこまで多くない(持ってない)のと、居てもジュダみたいにいろんな職でいっぱい出てるキャラが多くて選ぶのなかなか難しかった。

九番隊の煙る鏡倒すのに拳使いたかったけど、十二番隊でガルガ、十三番隊でジーク使ってて他に適正ありそうなキャラがいなかったので、ジークを九番隊にずらした。十二番隊のA-1000をガルガで倒すのめちゃ苦労したのでたぶんここキャラ間違えてると思うな(笑)大剣ガルガ使わなければ拳ガルガ使えたんだよな。

十三番隊の一護を誰かに変えれば「コラボキャラ無し」になるな。せっかくだからBLEACHキャラ使ってはあげたいけど(一護しかもってない)、余裕があったら誰かに変えてみようかな。

・・・

追記

「キャラ被りなし」「男性キャラ(男前)」「コラボキャラ無し」に変えてみた。

九番隊を斧オウガで倒そうとしたけど何度か失敗したのでジークを出してしまった(笑)代わりに十三番隊をレオンでクリアしたんだけど、もしかしたら九番隊をレオンでやればよかった?試さなかったわ。まぁいいか。

コメント