今日もディズニーハロウィン

約2週間ぶりにインパしてきました~
本日はレッツゴー2回、バンザイ1回を堪能。
TDL
今日の素敵ミッキー様★
夜のバンザイはムービーしか撮ってないから写真なし。
暗いとシャッター落ちないから写真諦めてムービーにしました。
で、夜はシステム調整の為に「フロート停止なし」という・・・
せっかく夕方からグーフィーポジ取ったのに
フロート停止なしの知らせはパレードぎりぎりに案内があったの。
もっと早く教えて欲しかった!
そしたら諦めて帰れたのに。
が、「停止なし=ミッキー達出番なし」なので
ヴィランズオンリーという大変貴重なパレードを見る事が出来ました。
これぞハロウィン!
やっぱり夜はミッキー達の所いらなくない?
ショー終わったらすぐいなくなっちゃうしさぁ。