TDS:クリスマス・ウィッシュ

TDSでクリスマスしてきました~
肝心のクリスマス・ウィッシュは抽選外れたんで見れなかったんですが
セブンライツ・オブ・クリスマスは頑張って並んだので見れました。
でも17時の回を朝10時から並んだのに前から3列目。
1番最初の人は何時から並んでたんだー!?


さすがに17時は暗いのでデジカメのシャッターが落ち辛くピント合わない。
ブレブレ&ノイズだらけの写真がいっぱいでした。
コンデジの限界ですなぁ。
このショーはダッフィーとシェリー・メイが登場するから人気なのかな?
TDS
TDS
私はミッキーがいれば良いんだけどね!!
TDS
今日はほぼ1日座ってた割には疲れたわぁ(笑)