ケムコ三部作

私、ものすごーーーーーーくシャドウゲイトが好きなんです。
ケムコ三部作は全部好きだけど、特にシャドウゲイトの設定が好き。
悪魔の招待状もなかなかホラーで良いし
デジャブもハードボイルドな感じが好きだけど
やっぱシャドウゲイトには敵わんと個人的には思っております。
で、この三部作を手をまーーったく加えなくていいから
DSで出してくんないかな~
こんなにDSと相性良いソフトないと思うんだけど~
たまにシャドウゲイトもの凄くやりたくなるんだよね。
シャドウゲイト64は昔ちょいと触ったけど
牢屋から脱出したところでやめた(笑)
あの地下水路ようわからんの。
というかシャドウゲイトっぽくなーい!と思ったからやめたんだけど。
ケムコ三部作じゃなくて良いからこういう視点のゲームないかな。
たとえば「トマトの国のサラダ姫」みたいな?…ってこれも古い!
こういうアドベンチャーゲームなんか無いかな~無いかな~?