今週のジャンプ(No.40 2008/9/15)

紀元前1万年と間違えて紀元前1億年借りそうになったじゃないか!
紛らわしい!
■SKET DANCE
今週は色んな意味で酷すぎて笑えた。
いや~ロマンの回は毎回凄いなぁ。
でも、今回はロマンにしては大人しい気もしたけど。
自分の漫画の中のロマンの胸が気になって仕方ない。
なんであんな巨乳?(笑)


■BLEACH
アビラマの空戦鷲って名前が戦隊物(笑)
色合も戦隊物に出てきそう。そしてテンションも。
正反対にイズルは陰だし。
コエェェよ!なんだ!その剣!!
この先は少年誌ではお見せ出来ませんだね。
■ピューと吹く!ジャガー
久々に凄い強烈なの来た。
相変わらず凄いなビューティー田村。
想像?妄想?とのギャップが激しすぎてゞ(>ε< ) ■ぬらりひょんの孫
真・明鏡止水強い~~!
ゆらはやっぱり4体キツかったのね。
式神に説教されるゆら可愛い。
■PSYREN
末来(と行っても1年後か)がヤバスぎる!
エルモア死んで子供たちも・・・
なんとかこうならんようにしたいけどねぇ。
ゲームクリアしか方法ないのかしら??
■D.Gray-man
ティムが(笑)
今週はティムが可愛いな~
伸びたりピョコって顔出したり。
■家庭教師ヒットマン REBORN!
スパナ良い人だな。
って、敵は容赦ないな。
■アイシールド21
ヒル魔父の顔が見えそで見えない。
でも子の事良くわかってらっしゃる。
今は一緒の住んでんのか?
■いぬまるだしっ
なんでそこだけカラー?!
ホントに思いました(笑)
■ダブルアーツ
なんか最終回(という名の打ち切り)に向かってそうな…
最初の方が面白かった。
途中からだんだんと盛り上がりに欠け始めたというか。
嫌いじゃないんだけどな~
キリの秘密も明かされずに終わりそうだから
今のうち明かしちゃった方が良いんじゃない!?
■どがしかでん!
予想通り。
さようなら。
■感想なし
こち亀、To LOVEる、トリコ、ONE PIECE、バクマン、NARUTO
■未読
銀魂、ネウロ、バリハケン、読切1本
前回のベスト5
 1.SKET DANCE
 2.BLEACH
 3.PSYREN
 4.家庭教師ヒットマン REBORN!
 5.ぬらりひょんの孫