ラディカル・ホスピタル 15巻

ラディカル・ホスピタル 15巻出てた!
ラディカル・ホスピタル 15 (まんがタイムコミックス) (まんがタイムコミックス)
この巻は近藤さんの妊娠が発覚しておめでとう!の回です。
看護師さんで妊娠しながら働いて大変だなと思うけど
ここの外科病棟はみんな良い人でちゃんと理解ある人達ばかりなので
体にも気を使ってくれるしすごく働き易そう。
こういう職場って良いよね。ありがたいよね。
この巻で出産はなかったので次巻に持ち越しです。
去年まではまんがタイム読んでたんだけど
今年から全然読んで無いので、まだ子供の顔見てないの。
ちょうどこの巻に収録されてる辺りまでしかまんタイ読んでないので。
早く子供の顔見たい~そして幸せムード満点な病棟も見たい~
近藤さんの代わりに新しく来た看護師の麻生さん。
若いのに一児の母!働くママ凄いね!