ソウルドロップの幽体研究 1巻

ソウルドロップの幽体研究 1 (1)バーズコミックス読みたい小説があったけど、表紙しか覚えてなくて
作者名もタイトルも出版社もわからない。
が、たまたま本屋で物色してたら漫画版を発見。
表紙の絵で読みたかった本だと気付いたんだけど、
漫画と小説の絵書いてる人は別人だった!
良くみると違うけど、パッと見似てるなぁ~
と言う訳でソウルドロップの幽体研究 1巻
これブギーポップと作者が同じだった。
読んだことないけど知ってる。
表紙見て分かるだろうけど飴屋惚れです。
伊佐&千条コンビも素敵っす。もちろんロボの方。
ロボ雅人かなり可愛い!
奈緒瀬さんもなかなか好みの美人さん。
漫画はまだ出たばっかっぽく2巻でなさそうなので
小説の方を買ってこようかな。気になる飴屋。