ジェネレータで遊ぶよ

色んなジェネレータで遊んできました。
召喚呪文メーカー
トシコの召喚呪文
我、隠された庭園に繋がれし者。
汝、遍く夜の繁華街に囚われし者。
とっくに終わった誓約に違反して元いた世界へ還れ!
その五秒と保たない絶対音感を以って、大罪を犯した我が元恋人に
終わりなき忍法を刻みつけるのだ!
————————–
「遍く夜の繁華街に囚われし者」←ただの酔っ払いじゃ…
私を召還するときに使用してください。
最後にもちろん「いでよ!トシコ」と付けてね。
二つ名メーカー
トシコさんの二つ名は・・・
キリングタイム
蹂躙実験
————————–
かぁ~っこいい~~(か?)
蹂躙を実験するのか実験されるのかでだいぶ変わるけど
する方でお願いします(笑)


信長の、君への想い
トシコへの想い
信長様
見た瞬間に凄いキュンとしました。
これが恋なのね★
全然役には立ってないけど、トシコと呼ばれてキュンと(笑)
そんなに火縄銃下手かな~?
取扱説明書メーカ
トシコさんの取扱説明書
トシコさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・ご使用の際、まわりが汚れることがございます。
・こまめに掃除をして下さい。
・足の小指をぶつけないように、ご注意下さい。
また、トシコさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・トシコさんの家
・運動会
・暗い部屋
トシコさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
まれに、一本背負いで直ることがあります。
それでもトシコさんが正常に動作しない場合は。
その場に放置して逃げて下さい。
————————–
一本背負いしないで~受身取れない~!
放置して逃げないで~~!(笑)