今週のジャンプ(No.41 2008/9/22)

澤井復活か~
■SKET DANCE
ポッキー2本可愛い!!(笑)
3人で並んで食うなんて!
そしてボッスン実は過保護?
サイクロン無いのにヒメコ襲われたらたまんねーしって感じ?
で、来週はヒメコ過去編というよりSKET DANCE結成の謎かしら。
すんごーーーーく期待!
でも、あのスイッチもう見たくないンだけどなぁ・・・
立ち直るトコも見たいけど、胸が苦しくなるな。
来週は人気投票も!スイッチとロマンに票集まりソ。
ああ~んボッスン~~!(笑)


■BLEACH
うわぁ!それは少年誌でお見せ出来ない所が終わった所だ。
檜佐木君は鎌なのか。鎌だよね?
フィンドールのキャラが掴み辛い。エサクタ!(笑)
■PSYREN
ドルキ様とフィンドールって何となく似てない?髪型か?
ドルキ様の性格は破綻してる感じだけど(笑)
こいつに見つかって逃げられるのかしら!?
強そうだよ!
■D.Gray-man
今週読む限りマリアン死んでないな。
ジャンプで生死不明=生きてるじゃない?
あの血量でどーやって!?ってあるけどね。
で、次はルベリエが危ない!?
■アイシールド21
良くわかんないけど抜いた!
「たった一ヶ所道はある」って見た時に股の下だと思いました。
全然違ったけど(笑)
そしてここ数週間のヒル魔は可愛いなぁ~~
■ぬらりひょんの孫
八十八鬼夜行怖いよぉ~!顔が!
ゆらは可愛い!ぬらりひょんを妖怪と気付かんとは!
それはぬらりひょんがさすがなのかな?
■家庭教師ヒットマン REBORN!
げっ!?威力強すぎない!?
部屋3個もなくなって皆生きてるのか?!?!
特にスパナー!!!!
■ピューと吹く!ジャガー
ペタンクって調べたらホントにあった。。。
ルール見てゲートボールとカーリングを思い出した。
次週は『タンクワールドカッ笛』か。
何事もなく飛ばされなきゃ良いけど(笑)
■いぬまるだしっ
いぬまる君の影絵とキノコと。。。(笑)
まぁ、そう思うよね。落ちたね。確実に(笑)
■ダブルアーツ
最終回に向かってそうとか書いたらホントに最終回だった!
なんでこんなトコでブッタギルの!
フレアの秘密くらい書かせろー!
ということで、今週のアンケート出してみた。
だって「最近のジャンプでつまらないのは?」とか書けるんだもん!
思ってる事書いてみたぜ!
■ONE PIECE
クマは全員を同じ所に逃がしたというオチだと思うな。
■感想なし
こち亀、To LOVEる、トリコ、バクマン、NARUTO、クロガネ
■未読
銀魂、ネウロ、バリハケン
前回のベスト5
 1.SKET DANCE
 2.BLEACH
 3.ぬらりひょんの孫
 4.PSYREN
 5.D.Gray-man