バンザイ!ヴィランズ!

おっしゃー!夜はコレから大人の時間バンザーイ!と・・・
TDLへ再び返り咲き(笑)
バンザイ!ヴィランズ!を見るためです。
レッツ・ゴーであまりにヴィランズいなかったので
大人の時間に期待したのです。
夜はヴィランズの時間でしょ~~!
・・・の前にエレクトリカルがあった。
久々にちゃんとエレクトリカル見たわぁ~
TDL


20:50という閉園間際に行うバンザイ!ヴィランズ!
でもゲストいっぱいだった~
みんなヴィランズファンね!(笑)
夜はヴィランズがフロートに出ずっぱりでミッキー達はショータイムのみ。
昼間とは逆です。
が、昼も夜もヴィランズ出ずっぱりにしてくれ!
夜はカメラのピント合わせずらいし、
シャッタースピード落ちるからぶれるし良い事無いんですよ!
本気でヴィランズ撮りまくりたいのに!
で、何故か夜もヤダ、ムリ、ダメ・・・
バンザイと言った時本気で一緒にバンザイしたかった。
ヴィランズを称えたかった!やって良いのかな~?
でもショー中のダンサーさん目の前に来て
「ヤダヤダして~」みたいな目で見てくるんだもの!
バンザイしちゃいけないのか!すんげぇ出来ない雰囲気。
最善だったからかしらぁ?最後列でバンザイしまくる?
夜のフロートは蝶怖いです(笑)特にコレが。
TDL
夜は昼でフロートの位置勉強したのでショーはフック船長の所。
TDL
やっべ、カッコイイ。
でもカメラのシャッターが下りないからあまり写真撮れず。
途中でムービーにしました。
ムービーが綺麗に撮れたので最初からムービーにしとけば良かったと後悔。
フック船長の前がマレフィセントなんだけど
ミッキー登場シーンが恐ろしくカッコいいです。
「キャーー」という素敵な声援が沸くぐらい。
私も思わず「かぁっこいい!」と口に出してしまうくらいでしたわ。
次回はミッキー様狙いたい!!