GO TO DMC!

そして次のレッツ・ゴー・ヴィランズ!は16:15
待ち時間長すぎ。ヤダー!アリエナーイ!w
混みすぎてて昼を食う場所もなくすることもなくと言う事で・・・

GO TO DMC!GO TO DMC!
DMC
デトロイト・メタル・シティを勢いで見に来てみた(笑)
見たかったけど時間がなかったのでね。
16:15のレッツ・ゴー・ヴィランズ!を捨ててDMCに当ててみた。


結構面白かったけど、大人しめだなと思った。
もっと過激にしてもと思ったけど万人向け映画の限界かしら?
ラストは「あれ?」だったけど全体的に綺麗にまとまってたかな。
つーか!
ジーン・シモンズ出てるし!ビビった!良く出たな!(笑)
マジリスペクトっすよ!ハンパなウィッシュ!(DAIGOっぽく)
そしてジャギ様素敵!何げに色々頑張ってて!
松ケンも凄いよね~「甘い恋人」歌ってるときの足ドーなってんの?
なんか凄い動きしてるよね、アレ。
まぁ、デスメタルしてるかって言ったらしてないんだけど(笑)
曲的にはヌルメだよね。コメディだから良いと思う。
「甘い恋人」は繰り返し口ずさんじゃう様な恐ろしく耳残りの良い曲。
映画館でた後もしばらく口ずさんでましたわ。
恐ろしいぜ!!
映画館を出たら17:30。
おっしゃー!夜はコレから大人の時間バンザーイ!と・・・