マジカルスクリーン大作戦~キャプテン9×9の野望~

昨日のトークショーに続き
マジカルスクリーン大作戦~キャプテン9×9の野望~へ行ってきた。
スクリーンがマジカルしてたわ!マジックリン!
あそこブチ破って誰か出てくるかと思ったけどそれはなかったね(笑)
個人的に『.。゜.+。幻 庵。+.゜。.』がツボだった。


ストーリーも笑いあり感動あり
そして昨日のトークショーを見てると2度美味しいという感じ。
一発芸も昨日に引き続き凄かったし(ある意味ね)
続きやらないかしらね。9×9様ご乱心とか(笑)
てか、YURAサマのドラキュラ=DORAKYURAサマでないかい!
悪魔城DORAKYURAサマ、なつかし~
「~おじゃる」な変なキャラだったけど似合ってた。違和感なかった(笑)
そしてLidaのヘンテコな英語。
英語が堪能すぎる望くんとの差が歴然過ぎて面白かった。
2人ともアフロ似合い過ぎ!
舞台後、モザイク通りをうろうろしたら
コンビーフサンドがある店を見つけたー!!!
やばいくらいコンビーフ好きなので注文!注文!注文!
コンビーフ
いんや、美味しかったです。
チーズとか抜いてコンビーフの量増やしてくれても良いぜ!
コンビーフは良いよね~コンビーフは良いよね~
友達が食べてたアボガド&シュリンプサンドと1つ交換して貰ったら
そっちも美味かった。海老バーガーとか海老も好きなんだよねぇ。