第14帝國-8時だヨ!全員元帥-

第14帝國-8時だヨ!全員元帥-を見てきた。
<あらすじ>
原因不明の奇病か?8時になると何かが起こる。
一刻の猶予もなく、原因究明に赴く柊生元帥。タヌキのタヌ吉と珍道中を繰り広げる。


開場したら客席の真ん中に太鼓はないけどやぐらみたいのが組んであった。
なので、今日は臣民が左右に分かれて座る感じに。
先月に引き続き今月の元帥はたぬき耳(笑)
先月の猫耳ではケモナーに目覚めそうなほどに萌えたのに
たぬきは普通に見てしまった。
私、ただの猫好きだった???(笑)
東の村のタヌ吉(定光寺中将)が凄く可愛いんだけど
その恋人(?)のおタヌが尾藤少尉で凄い迫力(笑)
ママはタヌ子(夜桜少将)、おじいちゃんは真嶋少将でした。
私、夜桜少将のおかん凄く好きなんだけど。
ああいうお母さんいるよね(笑)
東の村の盆踊りが臣民を巻き込んでやぐらの周りで踊るって感じで
「はずかしー出来れば入りたくなーい」と思っていたものの
定光寺中将に背中押されたら断れないわよ!なので回った(笑)
やぐらの上ではタヌ子(夜桜少将)が帝國音頭を熱唱してました。
(帝國音頭の振り少し変わってたよね?)
私の隣がおタヌ(尾藤少尉)で凄い迫力に怖がりながら踊りました。
凄いUPで見たおタヌの肌が綺麗でビックリしたけど
ちょっと可愛いとか思ってしまったorz
あんま詳しく書かない方が良いかもなネタだけど
某番組のパロディで爆笑した。
赤木大佐が走ってきて感動のフィナーレ的な?(笑)
ラストの元帥とタヌ吉の友情にちょっぴり泣けました。
ところで、山の中の食事と称してなんか大量のお茶を一気飲みしてた
定光寺中将のお腹は大丈夫だろうか?
話的に1回目の方もじゃんけんに負けて定光寺中将が飲んだらしいけど…
終演後の物販に定光寺中将いなかったのはダウンしてたからかな~?
あと定光寺中将が凄く痩せてたけどアレは平気なのかな。
お茶で痩せたとか言ってたけどあんなに痩せる??
最終日の物販なだけあって、売りつくしじゃないけど
舞台で使ったものから色々出てた。
で、クジで元帥のたぬき耳GETしてきた。
たぬ耳はおうちに帰ってきてゴルゴダちゃんに付けました。
第14帝國
ゴルゴダは何着けても似合うな!可愛い!(親ばか)