劇場版BUCK-TICK~バクチク現象~II

劇場版BUCK-TICK~バクチク現象~II@バルト9

先週の続き2012/9/22~2012/12/29のドキュメンタリー。
2012年の後半はホールツアーだったのでツアーの舞台裏中心。
ライブ映像も結構あって前半より曲を流してる時間が多かったかな。

フェスの映像でMY EYES & YOUR EYESを聴いてたら泣けた。

「今井さん逃げてきてください」のシーンを笑って見てたくせに
いざ花火終わって爆発したらビクッとなった私(笑)
ずーっと大きい音は平気だけど、突然の大きい音苦手なのよぉ。

群馬音楽センターのSAKURAI ROOMのシーンは…
あっちゃんがしんみりしたお話してるのに足の裏と脹脛ばっかり
見ててごめんなさい。
あまりにもレア映像だったもんで。
しかも話始めが撮影スタッフが居るのに沈黙してて
「なんか話さなきゃかな」と気を使った感じがして萌えた。
可愛すぎるよ。けしからんお方だ(*´д`)

ステージ出る前の発声も聴けて満足。アレもレアだよね。
客席まで聴こえてこないしさ!

『STEPPERS -PARADE-』は『LOVE PARADE』とまったく違う感じで
タイトル通りSTEPPERSって感じの曲だった。
これからも行くぜ!!みたいで良かったわ。
早く2曲とも欲しい~!発売日まだー?!

前後編で合わせて3時間くらいかな??
「撮影素材は1500時間を超えた」というならもっと見せて!
残りの1497時間も見たいです!!!