台風のディズニーランド

会社帰りにふらりと夕飯食べに。
台風の割には人がいたかな~
でも普段に比べたら凄く空いてるけど。

着いてワールドバザールを抜けたらちょうどナイトフォール・グロウが!
雨だったのでエレクトリカル・パレードが中止だったのね。
ラッキーと思い写真撮ってみたけど夜なので上手く取れなかった。
めったに見れないのに残念だわ。

グランマ・サラで夕飯食べてからミート・ミッキーへ。
こんな日でも40分待ちでした。
今日はミッキーの大演奏会の衣装で可愛かった(*゚ー゚*)
ハグ&チューしてもらって大満足でした。

その後、グーフィーのペイント&プレイハウスに行ってみたら
並んでる人がいなくて友人と2人でやる事に(笑)
キャストのお姉さんに「好きに移動してプレイして良いですよ~」と
言われたけど2人じゃ限界あるよね。
トゥーントーン・スプラットマスター2台で頑張りました(笑)

グーフィーの家から出たら22時だったので今日はこれでおしまい。
短時間だけど面白かったわ~