黒魔道士の宴

THE BLACK MAGES -Darkness and Starlight-
のライブに横浜ブリッツまで行ってきた!
久々に見た黒魔軍団カッコ良かったわ~
最初はチェロ4重奏という不思議な演奏が
なかなか良かったです。
その次はAnte。Final Fantasy Remixの人達。
外国の方2人組。イギリスとイタリアとか言ってた??


そして3組目はTHE BLACK MAGES!
平均年齢高いのにそれを思わせん演奏ぶりに惚れる★
ノビヨはやっぱりかっこいいぜ!
そしてビッグブリッヂは名曲!!
聞く度に鳥肌立つわ~~
今日は黒魔の演奏でマリアとドラクゥのオペラが見れた。
ドラクゥ出て来た時スコールかと思った。
役者さん達とオペラ歌手の人達が織り成す舞台に魅入ったわ。
太刀やたらうまくて劇団の人だよねー?
某■の会社の社員さんじゃないよねー?
で、黒魔の演奏あまり見てなかった(笑)
また近々あると良いわね。
サラリーマンバンドだから本業忙しいと駄目かしら?