THE PRODIGY SUMMER SONIC EXTRA vol.8

THE PRODIGY SUMMER SONIC EXTRA vol.8へ行ってきた。
PRODIGY
サマソニ行ってないのに(笑)
サマソニもレポ読んでたら行けばよかったカナとちょっと思った。


アンコ入れて1時間半ぐらい。
短い!と感じたけど最後の方は酸欠気味でボーッとしてたので
良かったかもしんない。
あれ以上やったら倒れたかも(笑)
Breatheで一気にテンション上がった。
生で見たら凄いかっこよかったよ!
しかも場所が私の大好きなCOAST!たまら~ん!
奧のバルコニーの側で見てたんだけど
後半突然キースがバルコニーに現れた!
すんごい間近で見ちゃった!カッコ良かったよー!
マキシムはとてもステージ栄えするのね。惚れるわ~
ステージの照明効果のせいで美形リアムはほぼ見えず。
入退場の時にチラッと見えただけだわぁ~残念。