今週までのジャンプ(No.29~32 2008/6/30~7/21)

暑いよぉ
PCがうなりをあげている(;゚(エ)゚)
■BLEACH
んー藍染の言う事聞くんだ。
しかも夜一さんバレバレ。
あれで分からんとか…セーラームーンか(笑)
だから中央四十六室使えないんだよ。
そして殺されちゃうんだよ。
マユリ放置プレイだけどあの後どうしたんだ。
ウルキオラ可愛い~


■SKET DANCE
ダンテ、良いキャラ過ぎる(笑)
珍しく恋愛成立!?とか思ったらオチついたし。
Jソン先生はどーみても素顔に見えん…
点はホクロだとしても目の周りとかデコとか何だ??(笑)
そーそー私の髪もボッスンと同じなんだ。
髪
あの切り時ってすんげぇ分かるわ。
ヒメコの首輪って何か秘密あるのかなぁ?
水着の時も付けてたし気になる。
■PSYREN
みんな凄いけど、カブトドコ行っちゃったの?
PSIの練習しなくて良いのかなぁ。
次の呼び出しの時大丈夫なのかしら。
「えくれあ」言ってる桜子可愛い。
■D.Gray-man
BAD END笑った。
バク達来なかったら全滅じゃないのぉ!
来週はマリアンと対決…ではないよな。
何されるの?アレン。
■ダブルアーツ
泣いてるスイ可愛いーー!!
ファランも色んな意味で可愛い(笑)
そしてどんだけ強いんだ…
ラスボス級じゃないの?
■サムライうさぎ
ごっちんのお母さんも良い人だし志乃も良い子だし
別に仲悪いわけじゃないし。
こういう嫁姑関係ってのもあるんだねぇ。
でも、もう上手くいきそう。良かった。
■ONE PIECE
キッドとロー良いね。
その2人の物語も読みたいとか思ってしまった。
■家庭教師ヒットマン REBORN!
山本、自分の力自分で受けちゃった感じ?
あの顔凄い痛そうなンだけど…
顔面の骨にヒビとか入りそうな勢い・・・(゚_゚i)・・・
■ぬらりひょんの孫
人間の時も妖怪の時も互いに記憶あったのね。
■アイシールド21
ん?なんで鷹だと低空デビルレーザー弾取れないの?
低空だからかしら???
■ピューと吹く!ジャガー
シゲさん(笑)
■ギャグマンガ日和
グリムブラザーズすげぇ面白かった。
白雪姫ってドジッ子だったのか(笑)
■メイド in Cat
やっぱり私、大石浩二の漫画好きだわ。
もっとやれ(笑)
■キン肉マン
ウォーズマン好きだ。
子供の時は何故かスニゲーターが好きだった。
たぶんワニだから(笑)
■どがしかでん!
なんだろう、盛り上がれる漫画なのに
この盛り上がりに欠ける感。
盛り上がってるつもりだけど伝わってこない感。
■感想なし
こち亀、To LOVEる、NARUTO、トリコ、罪花罰、かおすキッチン
■未読
銀魂、ネウロ、勇者学、バリハケン、花市もんてろ
前回のベスト5
 1.SKET DANCE
 2.BLEACH
 3.ONE PIECE
 4.PSYREN
 5.家庭教師ヒットマン REBORN!