今週のジャンプ(No.9・10 2006/02/13、20)

ポルタ終ってツギハギ漂流作家ってのが始まった。
絵は好みじゃないがジャンプって感じ。
■HUNTER×HUNTER
王が素敵だ(*´ェ`*)
コムギだけ特別扱いなのね。
殺しに行ったのに助けちゃうしね~
誰かがコムギ殺しちゃうとどーなるかとか
コムギがゴン達に見つけられて助けられちゃうとか
色んなパターンの王を見てみたいわ。
■家庭教師ヒットマン REBORN!
ランボの目ん玉魚雷サイコー!!
ツナの父ちゃんの顔見たかったけど
事件始まっちゃったし出てこなさソ~~
バジル顔可愛いけど、話しかたが変だわ。
■D.Gray-man
リナリー死んでないけど髪が!!
激ショートorz
でもクロス師匠生きてたから良いや(*^^*)
アクマッチョ(名前違う)可愛い~


■アイシールド21
雪光、毛が増えた?
ムサシ、毛が減った?(笑)
阿含とは昔からの因縁なのね。
ヒル魔って優しい~~(*´ -`)
■BLEACH
お久しぶり、ギン!
何かもうグリムジョー出てこなさそう…
捨て駒くらいで出てくるかな。
■太臓もて王サーガ
悠、ナイスキャラ過ぎ。
今週は特に面白かったぜ。悠いっぱいだから(笑)
掛け布団の上にドテラで寝てるけど、朝起きると落ちてる。
私の寝相が悪いのか…?
■ボボボーボ・ボーボボ
なめたけさん優しすぎ!(笑)
なめ郎はキモイけど(´ー`)
「脳みそぶちまけろ!」ツボすぎ★
■みえるひと
ガク勝利!
ガクとツキタケって死んだばっかりなのね。
まだ死んで半年くらい?
にしても幽霊に慣れまくってるな(笑)
■DEATH NOTE
名前分かればねー皆殺しなのにねー
色々めんどくさ。
■ぴゅーと吹く!ジャガー
卵ちゃんカッコイイ(笑)
■ONE PIECE
やっと回想終った。
毎回毎回、回想ナゲーよ!!
ロビンちゃん可愛いわぁぁ!!
■感想なし
こち亀、NARUTO、べしゃり、ツギハギ
■未読
銀魂、魔法律、ネウロ、フルスイング、
テニプリ、タカヤ、ポルタ
前回のベスト5
 1.HUNTER×HUNTER
 2.家庭教師ヒットマン REBORN!
 3.BLEACH
 4.DEATH NOTE
 5.D.Gray-man